ここから本文です

ジャニーズが世界進出したらどこまで人気になると思いますか??嵐は世界中にファ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:25:31

ジャニーズが世界進出したらどこまで人気になると思いますか??嵐は世界中にファンがいると聞きますがぶっちゃけどうなんでしょうか??世界進出した場合BTSより人気にると思いますか?みなさんの本音をお願いしま

す。

ジャニーズ Johnnys BTS 防弾少年団 ばんたん

閲覧数:
178
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esk********さん

2019/5/1911:46:13

ジャニーズは海外へマーケティングしていないので、比べる必要ないと思いますが。

ちなみに、YouTubeで嵐の映像を見て嵐を知っているヨーロッパや世界各国の人達もいるようです。 アメリカやヨーロッパから日本にきた人達が 嵐が好きと言ってました。嵐が以前Mステで、フランス・パリ市でほとんど嵐の曲ばかり流しているJPOPラジオチャネルがとても人気だと言われて不思議な感じだと、 タモリと話していました。 南米のテレビ局でも嵐の特集を放送したことがありますし、キャスターの仕事で櫻井さんがブラジルや各国に行くと、嵐のメンバーなので認知されるそうです。海外在住でドイツとイランを行き来している方がその両国にも嵐ファンはいると言って、イランという遠く遠く離れた見知らぬ国でもいるくらいなので、世界中にいるはずですと仰ってました。

まあ、強力に海外進出しているBTSとは比べられないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh4********さん

2019/5/1900:49:23

嵐のファン兼KポペンですがBTSを超えることは難しいと思います。

「嵐は世界中にファンがいると聞きますが」とありますが、
デビュー当初はアジアツアーをよくしていたのでファンはいるとは思いますが、韓国や台湾などのアジアが中心でアメリカやヨーロッパにはほぼいないと思います。名前すら知られていない気がします。

ジャニーズは歌もダンスも世界に通用するレベルとは言えないですね、、

pac********さん

2019/5/1900:18:58

嵐の活動休止発表があった今年1月27日夕方は、「嵐 活動休止」 がTwitterで世界トレンド1位になっていました。 海外では 嵐の曲やネット動画などからファンになっている人達がいます。

嵐の活動休止について、駐日アメリカ大使も動揺「大使館職員もショックを受けています」と公言していました。https://www.huffingtonpost.jp/2019/02/02/us-embassy-arashi_a_236591...

ちなみに、嵐は世界進出するつもりはないです。

inv********さん

2019/5/1823:15:31

BTSを超えることは難しいと思います。…まずジャニーズはKPOPと比べて歌とダンスのレベルが低いです。そこを改善しない限り、世界進出は難しいと思います。

vgm********さん

2019/5/1823:01:33

普通に考えて、BTSを超えるのは不可能かと笑

bel********さん

2019/5/1822:56:45

ジャニーズは K-POPと違って、 海外に積極的に活動・宣伝もしていませんが、 海外にも嵐ファンはいるようです。

嵐の曲に合わせて踊っている世界中からの嵐ファンの姿が見れます:
https://www.youtube.com/watch?v=3YxQmYTB9iA

嵐の人気が急上昇していた頃、ペルーのテレビ番組が嵐を特集していました: https://www.youtube.com/watch?v=-OQpG8DFmaw