ここから本文です

高三で行動する人はいるけど他の人とは全く話せません、みんな陽キャなので。1年長...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:28:00

高三で行動する人はいるけど他の人とは全く話せません、みんな陽キャなので。1年長いですかね。既に辛いです泣きました。話し合いとか無口でなんで喋らないんだよとか思いますよね。考えたら辛いです

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/1223:53:53

そんなに辛いなら、少しはしゃべる努力をすればいいのに…
コミュ障って、一生損しますよ。早いうちに脱出したほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyl********さん

2019/5/1300:09:04

とりあえず
観察してみるのがいいですよ!
観察してればその人の趣味とかわかるので
同じ趣味の人がいたら
ガンガン攻めちゃいましょう!