ここから本文です

ドラゴンクエストビルダーズで、第2章の病原体の正体を倒して何かを手に入れるみた...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:31:21

ドラゴンクエストビルダーズで、第2章の病原体の正体を倒して何かを手に入れるみたいな最初らへんのクエストは、どうやって倒せばいいんですか?ちなみに、遠距離から毒を攻撃してきて倒せません。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2019/5/1311:43:58

ダメージ覚悟で毒沼に乗り込み、直接殴り殺した記憶があります

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 23:06:34

ありがとうございました!!毒の中に無理やり潜り込んでジャンプしながら進んだら行けました!!敵の攻撃力が強かったので、攻撃したら避けを繰り返して回復アイテムを使いつつ、無事、勝てました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/5/1322:51:07

自分の場合はゲンローワじいを仲間にする時に、ついでに巨大ドロルのところまで連れて行ってたおしてましたね。

もう拠点に連れてきてるなら手遅れですけど。