ここから本文です

生理の血ってめっちゃ臭くないですか?!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:32:58

生理の血ってめっちゃ臭くないですか?!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/5/1310:36:00

こんにちは。
臭いますね。
仕方ないのかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/5/1520:11:43

個人差がありますが、あまりにも異臭がするようでしたら一度婦人科へ。
私は香ばしい臭いがします、まじで困ります。
でも異常はなかったんですよね…ほんと、嫌。