ここから本文です

SWATパワー・ラウンデル両面に貼るため2枚

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:45:23

SWATパワー・ラウンデル両面に貼るため2枚

・サイドテープ・ラケットケース・保護シート
スリースター

これら全部の総額は何円くらいすると思います?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2019/5/1301:10:05

某ネットショップで計算してみました。

スワットパワー 7,344円
ラウンデル 3,493円 x 2=6,986円
ラケットケース(1本用)1,248円
サイドテープ 184円
粘着ラバープロテクト 147円
CP40+3スターボール 3個入り 396円
計16,305円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2019/5/1306:36:58

いいと思います!(^_^)

kqc********さん

2019/5/1300:05:25

約22000円です。