ここから本文です

日本で韓国の料理を作ってるお店で働いていて、テレビにKPOPの音楽と映像が流れる...

dyt********さん

2019/5/1223:49:39

日本で韓国の料理を作ってるお店で働いていて、テレビにKPOPの音楽と映像が流れるんですが、

「ちゃっかまんちょな〜」みたいな曲ないですか?それ店長もみんな流れたら口ずさんでいるので私も気になってます。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/1317:55:08

そこまで言われるとなんか気になってきましたw
もう少しヒントないですか?MVの画面に映ってるものとか
バックトラックは電子音系なのかアコギなのか?バンド系か?
現地チャートを参考に探してみたくなりました、よろしく!

  • 質問者

    dyt********さん

    2019/5/1401:28:29

    嬉しいです!探しましょう!
    青い空?は写っていた気がしますが、MVはそこまでしょうじきおぼえてないです!
    BIGBANG系の声をしてました!
    悲しいけど晴れた気持ちでもあるような曲です!
    ライブで言うなら手を振って歌うような曲でした

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2019/5/1916:17:21

BLACKPINKのKill this loveでは?

afp********さん

2019/5/1402:48:26

SEVENTEENのHOMEという曲だと思います。
違ってたらすみません

dai********さん

2019/5/1310:46:06

GARY(개리) _ Lonely Night(또 하루) (feat. GAEKO(개코))
https://www.youtube.com/watch?v=tr6Xi0DNWj8