ここから本文です

Asrock H67M-GE/THWに関して

cru********さん

2019/5/1223:53:56

Asrock H67M-GE/THWに関して

ドスパラOEMマザーボードのようですが、ドライバーはメーカーのサポートページ(https://www.asrock.com/mb/Intel/H67M-GE/index.jp.asp)にある、H67M-GEのものがそのまま使えますか?

補足※後出しで申し訳ない。
ドスパラのサイトではWin10用のドライバーがなかったための質問です。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

編集あり2019/5/1317:46:22

まずはWindowsのデバイスマネージャーで動作・認識されている全てのデバイスを確認して下さい。

それらデバイスがそのASRockで公開されているデバイスドライバと完全に一致するならそのまま使用出来ます。

もし一致しないものがあればそのデバイスドライバはインストールしないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2019/5/1310:23:34

ドスパラで専用にHPがあるのでそこから落として下さい。