ここから本文です

鳩山由紀夫は定期的にデマをツィートしないと生きていけないのですか?

unc********さん

2019/5/1223:54:00

鳩山由紀夫は定期的にデマをツィートしないと生きていけないのですか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/5/1400:10:05

あれはあかんわ。

あれはあかんわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/5/1306:03:44

深刻な病気なのです

glo********さん

2019/5/1521:54:18

鳩山氏は自分をチヤホヤしてくれる人の言うとおりにするだけのスピーカーに過ぎません。
本人は自発的に自分で考えて行動しているつもりなのでしょうけどね。

kim********さん

2019/5/1522:20:56

ここまで来れば、何か弱味でも
握られてんじゃね〜かって疑が
ってしまうよな。

本当は人の良さそうな叔父さん
みたいなのに、残念やわ。

お金には、お困りのではないで
しょうから、ハ◯ト◯。?

まさかとは、思うけどな。