ここから本文です

女性がlalalalal~ってサビかサビの終わりに歌って、途中で男性のラップが入る洋楽...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:56:32

女性がlalalalal~ってサビかサビの終わりに歌って、途中で男性のラップが入る洋楽で、だれか教えてください!!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/5/1300:55:48

TOP 20 "LA LA LA" SONGS
https://www.youtube.com/watch?v=HwG1aXW_vKI

これを参考にすれば見つかるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hza********さん

2019/5/1615:11:34

CAROLINA MARQUEZ feat. FLO RIDA & DALE SAUNDERS - Sing la la la
https://youtu.be/yePWnw2glrQ