ここから本文です

色んな人に聞いています。1番面白いアニメはFate stay night unlimited blade work...

fat********さん

2019/5/2001:00:03

色んな人に聞いています。1番面白いアニメはFate stay night unlimited blade worksだと思いませんか?

補足Fate stay night unlimited blade worksが1番面白いアニメで、エミヤvsギルガメッシュは最高!人生で1度は必ず見て!マジの神アニメだから!!!!!!!!!!無限の剣製→https://www.youtube.com/watch?v=kfkr20yKskYhttps://www.youtube.com/watch?v=b4DOQ66YgFAhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm26537345

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/5/2215:44:37

少なくともfateシリーズでは一番面白い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2019/5/2211:46:07

おもいます!!!
私はエミヤvs Archerのシーンが1番心に響きましたが!!大好きです!!