ここから本文です

セキュリティについての質問です。 写真の2つの問題の解説と回答を教えて下さい。...

hib********さん

2019/5/1300:26:31

セキュリティについての質問です。
写真の2つの問題の解説と回答を教えて下さい。
教科書を見ても分かりませんでした。お願いします。

セキュリティ,教科書,解説,回答,答え,問題,キー

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1320:50:56

問31
答え ア 00111001

0011 元
0101 キー
0110 答え

上記からキーの「1」の桁が変わり「0」の時はそのまま

00111001 元
10111110 キー
10000111 答え

「1」の桁を変えて「0」の時はそのまますれば答えが出ます


問33は答えが小さくて読めません

質問した人からのコメント

2019/5/14 22:39:37

有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2019/5/1417:33:20

下の方の答え

簡単に考えると120ビットは8ビットの何倍はなので
2^120/2^8
          `=2^(120-8)
          `=2^112