ここから本文です

神社仏閣以外で、パワースポット教えて下さい。

菊奴さん

2019/5/1300:27:59

神社仏閣以外で、パワースポット教えて下さい。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/5/1305:59:06

▼恐山
東北・北海道で最強

▼十和田湖

▼分杭峠(ゼロ磁場)
https://chinobouken.com/bunguitouge/
https://bungui.jp/hpgen/HPB/entries/5.html

▼江戸城他各地のお城
※お城はその地域で一番良い風水のスポットに建てられてます

▼新宿・渋谷
波動がすごく高い。特に松濤

▼新宿東御苑(東京最強スポットの一つ)

▼富士山&樹海&富士五湖&忍野八海

▼珠洲市・聖域の岬
https://www.travel.co.jp/guide/article/4345/
多くの能力者が神が居ると述べてます

▼白山

▼金華山

▼那智の滝

▼仙酔島
https://www.travel.co.jp/guide/article/3976/

▼満濃池
▼道後温泉

▼別府の各温泉
▼阿蘇山火口
▼白川水源
▼開聞岳

▼宮古島

  • 質問者

    菊奴さん

    2019/5/1307:27:37

    色々詳しく有難うございました。恐山から行って、チャージしてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay8********さん

2019/5/1301:15:58

yum********さん

2019/5/1300:29:59

not********さん

2019/5/1300:29:23