ここから本文です

大人でもペニスを大きくする方法が知りたいです。 25歳、仮性包茎です。 手で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:40:06

大人でもペニスを大きくする方法が知りたいです。

25歳、仮性包茎です。
手で剥けばいつでも皮を剥くことが出来ます。Hも問題なく出来ます。

しかし、皮が沢山余ってしまっていて、

謂ドリルちんこってやつで悩んでます。

蒸れて痒くなったり
匂いが篭ったり
ゴムが付けづらかったり…


仮性包茎って今から治せるものですか?

言い換えると、今からでもペニスの大きさって大きく出来るものなのでしょうか?

その場合、どんな方法があるか、アドバイスを頂けると嬉しいです。

閲覧数:
152
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/5/1816:25:12

質問者さんのケースでは、ご自宅で行う治療法で、露茎(ズルむけ)にまですることができます。


包茎・長茎増大治療は進化しており、今はリスクのないセルフ(自己)治療が主流になっていて、現在までに多くの実績を積んでいます。

すでに数年前から、専門家のサポートを受けながらご自宅で包茎を治療する方法が、医学界で静かな話題になっており、実際に包茎や短小の悩みを解消している人が激増しています。


実践者の92%以上の人が真性包茎・仮性包茎・短小の悩みから解放されたプログラムが以下です。

http://right.shikanosuke.net/


泌尿器科医がその効果を確認し、推奨している包茎治療プログラムで、今最も安全で確実な方法として話題になっています。


●治療可能対象

・真性包茎
・カントン包茎
・包皮輪狭窄型仮性包茎(勃起すると包皮口が締め付けがある)
・仮性包茎(皮余りも含む)
・亀頭包皮癒着型包茎
・短小
・早漏


●プログラム実行期間

・3ヵ月~5ヵ月(状態による)


●プログラム内容

・週3~4回約20~30分のトレーニング

従来の、包皮を広げたり剥き癖をつけるためだけの方法とは全く異なる方法で、特殊なトレーニング法ではありますが、すぐに慣れて誰でもできる内容となっています。

●適応年齢

・15歳~60歳


●特徴

・包茎(増大)手術ではない
・サプリを使用しない
・器具を使用しない
・注入剤は使用しない
・専門家による24時間サポートがある
・痛み、後遺症、副作用が全くない
・トレーニング期間中のオナニー、セックスは自由

●このプログラムで実現出来ること

・平常時においての完全露茎(常に亀頭が露出している)
・亀頭外周3cm~4cmアップ
・ペニス長3cm~5cmアップ
・早漏の解消
・ニオイの解消
・刺激痛(亀頭を露出した際の独特な痛み)の解消
(亀頭表面が粘膜状から皮膚化します)

http://right.shikanosuke.net/


包茎手術・ペニス増大手術が盛んに宣伝されていますが、失敗や後遺症に苦しんでいる被害者があまり多く、行政処分例が数多く報告されています。

医学界で高く評価されているのは、このような背景にも影響されているのではないかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/5/1709:02:14

自分も包茎で、よく包皮炎になってました。
薬を塗っても治らないし痛いしで、もう嫌だったので手術をしました。
大人の包茎は手術以外では治せないと思います。

大きくしたいとかもあるなら、合わせてクリニックに相談してみたらいかがですか?
見積もりとか出してもらえると思います。

自分は西新宿杉江中央クリニックで手術を受けましたが、対応も料金も良かったですよ。

mak********さん

2019/5/1418:25:21

なかなかないですよね(^_^;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

njr********さん

2019/5/1412:39:06

包茎治療とサイズアップに効く方法としては、アンドロヤマトやアンドロペニスといった増大器具を用いたトレーニングが有効です。

チントレと呼ばれるトレーニングにも効果が得られる方法があると思います。
しかしどの方法が効果があるかというのは非常にわかりにくく、個人の体験談に委ねられる部分が大きいです。

チントレとは、毎日少しずつ鍛えていくものですので、間違った方法を選んでしまったり効果が無い方法でトレーニングしていては時間の無駄ですし、そもそも効果があるかどうか不安を抱えていては継続が難しいでしょう。
しかも包茎にはほとんど効きません。

そこで増大器具という、装着していれば勝手にトレーニングしてくれる器具をおすすめします。

最も有名なアンドロペニスの効果については、世界3箇所の研究機関によって証明されています。

根気さえあれば、確実にペニスを大きくすることができます。
詳しくは下記の記事をご覧下さい!
https://www.xn--vckir5a9eo0j9fc6942hjkb.jp/2019/02/15/post-517/

ayu********さん

2019/5/1320:01:51

僕も仮性包茎です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる