ここから本文です

6/6にディズニーに行こうと思ってます。

tgx********さん

2019/5/1300:47:21

6/6にディズニーに行こうと思ってます。

首都圏、静岡パスポート?の少しおやすくなってるチケット買ったんですけど、6/6からちょうど七夕が始まるっぽいのですが入場制限かかると思いますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1319:57:57

全く思いません。

七夕の時期であれば、土日でもかからないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2019/5/1301:52:16

平日にかかることはありません。
素敵なディズニーステイを☆