ここから本文です

ハリーポッターについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:47:28

ハリーポッターについてです。

私は金曜ロードショーでハリーポッターをみてハマってDVDを買って何回も見たので、パッと場面を出された時どの映画なのかとかがわかる自信があるほど内容が分かります。でもYouTubeで外国の方が上げているいいシーンTOP10などで出てくる場面がわからない時があります。単純に私が浅はかなのかもしれませんが、映画版にはあって日本版ではないなどはあるのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/1308:12:47

可能性で考えるなら・・・編集で「ガットされたシーン」を流しているのかも?

蛇足
ハリーポッターと謎のプリンス:未公開シーン・・・https://www.nicovideo.jp/watch/sm16156794

「ハリーポッター・未公開シーン」で検索すれば、多くの画像が見付るでしょう・・・↑のサイトの「未公開シーン集:mylist/28689957」にも数件うpされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/5/1308:06:19

オリジナルと日本語版で場面の違いがあるかどうかはしりませんが、撮影したけれど編集でカットされた部分はたくさんあるでしょう。
例えば「死の秘宝」でハリーがダーズリー家を去る前、ダドリーと和解する場面。例え本編でカットされていても、「いいシーンTOP10」にあげたくなるファンはいると思います。

bhy********さん

2019/5/1307:02:34

ハリーポッターに限っては
アメリカと日本の違うバージョンや
ロングバージョンは存在しないハズです。

tan********さん

2019/5/1306:59:11

映画ではカットされた場面が結構あります。
そういったカットされた映像が出回っているケースも
あるので、それかもしれません。

obu********さん

編集あり2019/5/1301:23:02

ハリーポッター面白いですよね。
原作はお読みになられましたか?

映画には無くて原作にはたくさんあるものがありますよ。

今は叩き売りされてるでしょうから、原作読むのをオススメします!!