ここから本文です

暴行で逮捕されたプロレスラーは誰ですか? 安部容疑者と出てましたがリングネーム...

spr********さん

2019/5/1300:50:29

暴行で逮捕されたプロレスラーは誰ですか? 安部容疑者と出てましたがリングネームはなんでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/5/1301:36:51

こんばんは。
『シアター花鳥風月』所属のプロレスラーでリングネームは「安倍健治」そのままです。画像(同容疑者のFacebookより引用)が本人です。
はっきり言って「なんちゃってプロレスラー」ですので、これでプロレスラーのイメージ全体が悪くなるのには腹が立ちます、安倍容疑者には。

こんばんは。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/5/1407:19:29

駐車場で車で順番待ちをしていた際に割り込まれたことに安倍さんは怒ったようですね
暴行したことはダメ
しかしきっかけを作ったのは割り込んだ方
割り込み方もマナー悪すぎる
日本は犯罪に対する刑罰が軽すぎるから個人的にはこういう制裁は必要かなと
何をやっても大した罰が与えられない無法地帯になりつつあるし、飲酒運転による死亡事故なんか特にそうだよ

刑法の厳罰化を強く望むよ
自民党じゃ動かないわな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bou********さん

2019/5/1308:47:01

割り込みしたバカは災難だね。相手が悪すぎた!(笑)(笑)(笑)
ざまあみろって感じ〜