ここから本文です

タロット占いで旦那が私のことを好きかと占いました。

kat********さん

2019/5/1301:04:39

タロット占いで旦那が私のことを好きかと占いました。

ペンタクルの7の正位置です。

どう読みますか?

スプレッドはワンオラクルです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/5/1308:58:40

好きなんだけどね、、、というスタンスだと思います。
最初好きだったんだけど、相手にとって意に反しており、なんでかな?と疑問に思うことがあります。
積み重ねていくとあら?みたいになっています。
ただし、あら?と思っても、最終的には丸く収まるコミュニケーションを意識することで問題が解消されたり、非常に遅くに相手の希望に沿うことができることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

編集あり2019/5/1314:01:42

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

☆このカードは特にワンオラクルだと実に、多種多様に解釈が可能です。つまり、どんな解釈も出来ますから引いた貴方様が、どんなインスピレーションやイマジネーションを受けたか?なんです(^^)
今回のパターンでは、もう一枚引く必要が有る事案ですね(⌒-⌒; )

◎現状に満足していないようです。不満と言う程でも無いのですが何かしら物足りなさを感じている様です。

◎または、とても満足していて、更なる進展を望んでいるという解釈も出来ます。今のままで停滞することなく次なるステップに進みたいと考えているのでは無いでしょうか。

◎はたまた、方向転換を考えている可能性ともリーディングが出来ます。つまり別の女性に関心が向かいつつ有るという解釈です…。

◎否定的に捉えた場合は、不満や物足りなさがより強くなります。場合によっては、こんなはずじゃなかったと思っているかもしれません。

私は、この様に提示致します。お邪魔致しましたm(_ _)m

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/5/1301:43:12

こんばんは。

(敢えて)好きか嫌いかと分けるなら、好きなのだと思います。
好き嫌いの選別でないのなら、(明らかなる)嫌いではないが、好きですか?と聞かれると、(色々な思いが入り混じり)即答できない程度ではないかと思われます。ご夫婦として過ごしていく中で、(お互いに)新鮮味がなくなって来たり、お付き合い当時とは違って、生活感の不満点も出てくるものもあるでしょうし、万が一、何かと不穏な状態が多いのなら、ついつい不穏な状態である仲を念頭に浮かべてしまうのかも知れませんが、別れたくなるほどの嫌気は無いのだと思います。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる