ここから本文です

カルビーの堅あげポテトは65gでした? 安売りしてたから買いました。 食べようと...

ant********さん

2019/5/1301:14:40

カルビーの堅あげポテトは65gでした?
安売りしてたから買いました。
食べようとして袋を開けたらほとんど入ってなかったので表記を見たら65gで驚きました。
以前は75g位じゃなかったですか

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2019/5/1310:32:18

大昔のことはわからないですが、2007年当時は70gでした。
https://www.calbee.co.jp/newsrelease/070122a.php

子供の頃から食べていますけど、量が少ないのは昔からですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/5/1322:52:56

Calbeeの堅あげポテトを時々食べていますが、量が少ないと思ったことがありませんよう(・・;)