ここから本文です

ナゴドの中日戦はドラの優勝の見込みがなくなるとガラガラになるのに 甲子園の阪...

tra********さん

2019/5/1301:14:45

ナゴドの中日戦はドラの優勝の見込みがなくなるとガラガラになるのに
甲子園の阪神戦はそうならないのはどして❔

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/5/1317:44:37

関西のおっさん・おばはんにとって、
阪神タイガースは野球チームではなく、
自分の息子たちなんです。
だから、ダメなほどかわいいのです。
自分の息子が野球してるなら、
優勝が無理だとなっても、
応援しなくなるというわけにはいきません。

質問した人からのコメント

2019/5/17 22:02:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/5/1313:34:51

愛知県民は中日に対して冷めているから。

yas********さん

2019/5/1302:29:10

県民性なんちゃう

無駄な銭は遣わない

wit********さん

2019/5/1302:17:03

阪神が優勝しないのは始めから周知の事実だから。

hen********さん

2019/5/1301:48:12

何かの記事で見たけど
フードやファンサービスなど総合的に見た場合
一番駄目なのは中日らしいですよ。

http://www.central-dragons.com/archives/8675403.html