ここから本文です

妊娠した日を確定したいのです。 主人と性行為した日は全部で3日。 11月4日と、1...

anu********さん

2019/5/1301:53:32

妊娠した日を確定したいのです。
主人と性行為した日は全部で3日。
11月4日と、11月5日と、11月12日です。
4日と5日はコンドームをつけていましたが、射精後も少し挿入したままでした。
抜いたゴムを見る限り、漏れはな

さそうでした。
11月12日は、コンドーム無しの射精無しです。
妊娠を希望しておりましたので、検査薬を使っていたら、11月23日は陰性、11月24日は極薄い陽性で、結果現在妊娠できています。

興味本位ですが、いつの性行為で妊娠したのか、はっきりわかるのでしょうか?
ルナルナによると、排卵予定日は11/4でした。
お医者様は、胎児の大きさから、11月14日頃が排卵日だったのでは?との事でした。
排卵日がかなり遅れたのではないか、との見解でしたが、皆様はどう思われますか?

補足11月5日と、11月6日の性行為でした!
一日間違えておりました

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/5/1306:23:04

11/12での妊娠と思います。
予定日は8/5頃ではないですか?
私は最終が11/14に子作りして予定日が2019.8.10です。
大きさから予定日が出て逆算したら11/17が受精日にはなってますが。
検査薬も11/28から使用して陽性反応が出てました。

質問した人からのコメント

2019/5/13 09:40:18

同じような日にちの方にベストアンサーを!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2019/5/1304:07:17

妊娠希望でコンドームを使った理由がよくわかりませんが。とにかくおめでとう㊗️ございます。

mii********さん

2019/5/1302:20:35

婦人科で14日が排卵と言われたのならば、12日の行為での妊娠だと思いますよ?