ここから本文です

おすすめのお笑い芸人さん教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1302:44:06

おすすめのお笑い芸人さん教えてください!

閲覧数:
62
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/1304:08:03

「霜降り明星」が若いから、発想が私(57歳)らの上行ってるなと、だんだんわかってきました。

この前も、せいやがアホの坂田のまねで西川きよしに「きよし君。あの喫茶店にはまだ行っているかい?」とか言って、きよしに「どこの喫茶店や!」と怒鳴られていましたが、わざと “似てるけど(相手が)知らない事” を言っているんですね。

おすすめは、あとセルライトスパです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2019/5/1313:20:52

大阪吉本の若手ならからし蓮根ですね

adm********さん

2019/5/1312:43:33

四千頭身
ロングコートダディ
東京03
アインシュタイン
ラバーガール
かがや

ter********さん

編集あり2019/5/1322:39:45

ジャルジャル
陣内智則
NONSTYLE
かまいたち
スピードワゴン
フットボールアワー
流れ星
タカアンドトシ
アンジャッシュ
和牛

tim********さん

2019/5/1309:50:17

アインシュタインです

ujy********さん

編集あり2019/5/1302:46:39

ニューヨーク、かがや、ロングコートダディ、金属バット、空気階段、からし蓮根 etc

お笑い好きだったらこの人選を分かってくれる