ここから本文です

昔の会社の同僚が私のグーグルアカウントを使用していて困っています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1303:41:40

昔の会社の同僚が私のグーグルアカウントを使用していて困っています。

使用範囲はグーグルカレンダーでのスケジュール管理のみのようですが、私のグーグルカレンダーにもそちらのものが表示されて嫌です。

私の個人情報も見られている気がして。

解除するにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/5/1306:20:04

googleカレンダーには共有設定がありますが、それではないですか?
会社のカレンダーは社員に共有されていて、そこに書き込むと、社員さんに公開されます。
あなたが会社のカレンダーをインポートしていて、そこに同僚が予定を入れると、当然公開され、あなたのカレンダーに予定表示されます。
予定を登録するときにカレンダーを選ぶところがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1305:05:42

Googleアカウントを削除するなどと”無謀”なことを薦めている回答があるので、見ていられず口を挟みます。
あなたがパスワードを変更したなら他の端末はログインできないはずですが、まずはそのアカウントへのログイン履歴と、現在のログイン台数を確認したらどうですか。
そしてそのページから相手の端末を切断(ログアウト)できますから。

ログイン中の端末台数確認ページ
https://myaccount.google.com/security-checkup

過去 28 日間にアカウントで有効になったデバイスを確認するページ
https://myaccount.google.com/device-activity