ここから本文です

女性から見てグラビアアイドルはどう見えるんですか?キレイなボディに嫉妬したり...

suu********さん

2019/5/1304:38:59

女性から見てグラビアアイドルはどう見えるんですか?キレイなボディに嫉妬したり取り込みたくなるのでしょうか?

グラビアアイドル,ボディ,女性,ビキニ,体型,表紙,雑誌

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

リクエストマッチ

2019/5/1309:05:30

グラビアアイドルに綺麗さを感じた事が無くて……。
むしろ体型だけで売れてるって考えたらちょっと敬遠しますね
性格も良いならそれは憧れますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

リクエストマッチ

2019/5/1306:17:35

別に特には。
これくらいの肉付きでも大丈夫なんだな、とかは思うことはありますけど。
あとはビキニで雑誌の表紙に飾られるのって、すごいなって。