ここから本文です

占いについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1305:39:50

占いについて

.
今までしてきた占いで
(スマホで出来る無料のもの、少しお金がかかるもの、手相占い(無料・有料))
よく"異性からモテる"と書かれる/言われるのですが、全くもってその傾向がありません。皆無です。
.
手相に関しては、確かに左手に人差し指から薬指にかけての弧の線が5重くらいにはありますが……
.
そうなってしまうと、まあ所詮占いかな…とも思ってしまいますが、"異性からモテる"というのはやはり占いの常套句でしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/1522:42:13

根拠のない占いですから外れただけでしょうね。所詮当たらない占いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reu********さん

2019/5/1321:07:22

金星帯でしたっけ?
(あれは芸術家に出るの)
よければ見せてくださいy


ラストワン藤野