ここから本文です

賃貸借りる時の初期費用ってどれぐらいなんですか?

azj********さん

2019/5/1306:26:50

賃貸借りる時の初期費用ってどれぐらいなんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyg********さん

2019/5/1307:08:20

敷金礼金が0ならば20万以内で済むこともあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ufo********さん

2019/5/1306:31:50

だいたいですが、家賃の5倍ですね 例えば6万のアパートを借りるとなったら30万ですね