ここから本文です

60cm水槽でなにかオスカー系の魚を飼いたいのですがなにかおすすめの魚はいません...

iro********さん

2019/5/1307:18:45

60cm水槽でなにかオスカー系の魚を飼いたいのですがなにかおすすめの魚はいませんか??、

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqj********さん

2019/5/1312:41:34

シクリッドならゲオファーカスやサタノペルカ
終生ならファイヤーマウスシクリッドやブルーアカラ等

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/5/1307:28:44

こんにちは。
オスカー系と言うのがよくわかりませんが、ツンデレ系の代表オヤニラミなんてどうでしょうか?

https://youtu.be/tu4p1Xtb77Q