ここから本文です

床の板と板の隙間にダニが潜んでるらしいのでアイロンをかけようかと考えているん...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1307:58:30

床の板と板の隙間にダニが潜んでるらしいのでアイロンをかけようかと考えているんですが、、床にアイロンをかけるのはよくないですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqe********さん

2019/5/1508:00:36

床にアイロンを掛けても溝までは効果出ません。
かけるならスチームをかけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/5/1322:09:46

ダニが死ぬ前に床が焦げませんか?
床の材質によっては焦げなくても「変色」「変質」のリスクがありますよ。