ここから本文です

三代目JSB レイズザフラッグのライブのチケットをチケット流通センターで購入考え...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1308:28:45

三代目JSB レイズザフラッグのライブのチケットをチケット流通センターで購入考えてます!

そこで、販売されているチケットの説明で全て座席未定で、EX ファミリー先行、ファンクラブ先行、ローチケ有料枠など色々書かれていますが、どの種類のチケットを買えば1番席が良いと思われますか?
語彙力なくてすみません!

補足チケットの説明欄にみなさん
公演日の2〜3日前発送予定と書かれているのは
なぜなのですか?
教えてほしいです!

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

編集あり2019/5/1312:58:00

良席を求めるなら、座席未定のものでなく、チケットが届き始めてから、座席が掲載されてるものの中から良席を選んで購入したほうがいいと思います。

他の方も回答されてますが、ほとんどの人が重複したから売りに出すわけで、良席を自分が取り、悪い方を出してます。

席が悪いことを隠すために、わざと「未定」にする人もいます。

重複でなく、「本当に行けないから売る」チケットの方がいいと思います。

良席は高く売れますから、座席を書いて掲載されてます。

席はどこでもいいからとりあえず確保したい!というだけなら、未定で購入してもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/5/1308:47:50

良席期待するなら、EXファミリー先行、ファンクラブ先行です。名称が違うだけで、同じ先行です。

けれど、転売サイトのチケットは、ほとんどが、重複チケットですので、売り手側の人が良席を取り、出品されるチケットは、スタンド席の悪席がほとんどです。

ローチケ有料枠は、良席は少ないです。