ここから本文です

佐藤浩市、何かしたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1310:00:50

佐藤浩市、何かしたんですか?

閲覧数:
1,181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2019/5/1406:53:48

大して意味の無い事で安倍信者が教祖を攻撃されたと勘違いして発狂中

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 14:39:43

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dih********さん

2019/5/1314:18:06

無能安倍政権を揶揄しました(笑)

dan********さん

2019/5/1312:20:12