ここから本文です

御嶽海は今場所2度目の優勝を果たせそうでしょうか?

mit********さん

2019/5/1310:40:08

御嶽海は今場所2度目の優勝を果たせそうでしょうか?

御嶽海,優勝,今場所2度目,一代年寄,ガスリー,横綱,今場所

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/5/1501:03:38

複数回優勝するのは大変ですよ。
そんなに簡単じゃない。
今の御嶽海にはちょっと厳しいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/5/1319:42:38

この質問はおかしくないでしょうか。
「優勝を果たせそうでしょうか?」というのは、どういう意味ですか?
優勝するに決まっているものを、なぜ質問するのですか?
まさかあなたは、優勝を疑っているわけではないですよね?

ちなみに、
「御嶽海は大関になりそうでしょうか?」
「御嶽海は横綱になりそうでしょうか?」
「御嶽海は横綱として何か記録を残しそうでしょうか?」
「御嶽海は一代年寄になりそうでしょうか?」
このいずれの質問も、おかしいです。
……いや、最後のはちょっとアレだけどねw


ファンが優勝すると心から信じることで、御嶽海は優勝に少しずつでも近づいていくはずです。
今場所、全勝優勝は無理になってしまいましたが、まだまだ優勝の目は残っています。
御嶽海の優勝を信じて、応援しましょう。

fgd********さん

2019/5/1319:26:25

ガスリーももうすぐフェラーリの2台の前を行きそうでしょうか

ガスリーももうすぐフェラーリの2台の前を行きそうでしょうか

ble********さん

2019/5/1311:26:58

まだ駄目ですね。鶴竜に負けるようじゃまだまだです。