ここから本文です

恋愛経験値が限りなくゼロにちかい おっさん。 後輩に 「気になる女性がいるん...

yuj********さん

2019/5/1311:25:24

恋愛経験値が限りなくゼロにちかい
おっさん。
後輩に
「気になる女性がいるんですよ。
どうしたらいいですか。」
と相談されました。

ついつい、カッコつけたおっさん。
何とアドバイ

スしましたか?

閲覧数:
37
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfm********さん

2019/5/1322:14:37

「頭で考えるんじゃない……心で感じるものさ」(謎のポーズをとりながら)

質問した人からのコメント

2019/5/17 22:07:11

謎のポーズが気になります(笑)。

面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/5/1321:43:41

追い越してハンカチ落とすんだ。きっと、拾って
声かけてくれるよ。うまくいったら教えてくれよ。
俺もやって……やあ、やあ、さあ、がんばれよ。

sib********さん

2019/5/1319:56:41

えっ!一人だけなのか?・・・・

own********さん

2019/5/1318:33:34

雑草と銀杏をあげたら、大喜びするよ!(^o^)

hi_********さん

2019/5/1315:34:36

自分用に買った怪しげな御札を「肌身離さず持っとけ。百発百中だ」と渡す

tt_********さん

2019/5/1313:52:24

「俺が狙ってるらしいとでも言っておけ。心配してお前の所に行くから。」