ここから本文です

どうして玉置浩二は日本一歌が上手いといわれているのですか。

tum********さん

2019/5/1311:25:34

どうして玉置浩二は日本一歌が上手いといわれているのですか。

自由自在なヴィブラート・ファルセット・ハモり・外さない音程等。
何処かの学校で本格的な声楽を学んだのでしょうか?。
以前番組でムッシュかまやつが『歌が上手過ぎて共演したくない歌手!』と。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2019/5/1321:04:50

安全地帯 アマチュア時代のLive音源 「とても素敵さ」
https://www.youtube.com/watch?v=ghR_I2BzDDo

これを聴いたら一目瞭然!!
ビブラートの使い方が上手い!!
だから味がある!!!!これほど味がある歌唱はないだろ!!!!!
リスナーを壺を突く絶妙な歌ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「玉置浩二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/5/1311:26:44

んなもん好みの問題