ここから本文です

スロットのミリオンゴッド神々の凱旋について質問です。 もし回答者様が5万持...

na1********さん

2019/5/1311:34:19

スロットのミリオンゴッド神々の凱旋について質問です。

もし回答者様が5万持ってるとします。
そして凱旋の台が10台あるとします。

①この場合回答者様なら5万全てを一台にぶっ込み

ますか?

②一万円ずつぐらいでカニ歩きしますか?

③25000円ずつ2台にぶっ込みますか?

打たないという選択肢は無しでお願いします。

それと僕の体感的な話ですが、凱旋の20円はめちゃくちゃ辛いような気がします。

5円や6.25円は2000円や3000円、多くても5000円まででほぼあたります。

20円でいうと6000円〜1万ちょいで当たってますよね?多くても2万ぐらいです。

なのに20円は3万以上ぶっ込んでも当たらないのが常です。

また連チャンも20円は悪いような気がします。

そこで質問なのですが20円よりも5円や6.25円や10円などの低貸しのほうが当たりやすい連チャンしやすいなどといったことはあるのですか?

こんなに20円では勝てないし当たらないものか!?と思ったので。

ご回答お願いします。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/5/1313:37:46

①です。ただし、朝一から打つ、もしくは当日当たっていない台を打つ、前日の最終Gと合算して5万で天井到達できる台、という条件です。
それでなければ天井前のお宝台を開放することになりますので。

正直、凱旋をカニ歩いて良い思いをした記憶がない。もちろん1Kで当たったとかありますが、1日の収支として考えるとカニ歩きが無駄だったかな、と思うことの方が多いです。なので、①にしました。


次に5スロとの比較についてですが、私もたまに5スロ打って感じたことは、実は質問者さんと同じなんです。
店によっては5スロの方が断然当たりやすいですよね。しかも台数少ないのにプラス台が多い。だいたい3kあれば当たる感覚です。
私の結論としては、5スロは設定入れているからだと思ってます。もちろんお店にもよると思いますが、私の地域では20スロより5スロに設定が入っていることが多いように思います。
ただ確定役での連荘については、差はないかと。実際の最高獲得枚数だと私の場合20スロの方が断然多いですね。打ってる頻度が20の方が多いので何とも言えませんが...もちろん天国ループなどは設定差が出てくるところなので、5スロに設定が入っているのであればそちらの方が優遇されていると思います。
逆に凱旋って1k当選、1k確定役も結構あるので、20スロでも均せば20kあれば当選する程度ですかね。感覚ですが。

  • 質問者

    na1********さん

    2019/5/1408:35:01

    ご回答ありがとうございます!
    やはり①を選びますよね!

    そしてやはり5スロは設定が入ってるんですね!
    ちなみに自分は5スロの方が圧倒的に勝ってます!毎回、3000枚は出してました。

    一度6000枚ぶっこ抜いた後に300ゲームほどハマった後に一撃でさらに万枚抜いたこともあります。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/5/1311:58:58

低レートだろうが等価だろうが
打っている台は同じ機械なので
低レートの方が当たりやすいなんてのは勘違いです。
たまたまですよ、たまたま。

ちなみに5万持っていたら
前の方と同じく前日500G以上ハマっている
最悪宵越しでも天井チャンス1回は得られるようにして
ツッパります。

mpy********さん

2019/5/1311:37:30

朝一で前日500はまりの台をぜんつっぱしますね