ここから本文です

55万松井に入金してヤフーに全額投資し、伽藍の結果です。−2800円の損失なのに、こ...

jgu********さん

2019/5/1311:38:10

55万松井に入金してヤフーに全額投資し、伽藍の結果です。−2800円の損失なのに、こんなに減っているのはなぜですか?

ヤフーの株価のストップ高415円になっても元は取れない計算になりますか

ヤフー,全額,伽藍,ストップ高415円,株価,JGU,余剰金

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atk********さん

2019/5/1312:42:00

>55万松井に入金してヤフーに全額投資し、・・・

全額でなく、余剰金が残っているのではありませんか?
口座残高に購入との差額がありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shu********さん

2019/5/1313:05:17

330円で1400株 462000で買ったのですね

55万全額投資のつもりでもJGUさんが投資したのは
462000円だけです。後は未約定で注文状態になっているか
松井証券にあるのでしょう


春麗