ここから本文です

海外旅行慣れした方に質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:13:46

海外旅行慣れした方に質問します。

会社の同僚に、鈴木さんは、慣れてて詳しいから一緒に行きましょうよ~と言われたら行きますか?

疲れはてて帰国になりそうな気がします。
コンシェルジュとガイドになるのが目に見えていたらどうしますか?

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:28:54

いきません。

当てにされるのが嫌です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1313:40:14

    やっぱそうですよね~

    全部出してくれるなら行きますがね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 16:18:44

ストレートな回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/5/1315:21:20

会社の同僚でも友達関係でないなら行きません。気を使い労力を使う旅行にお金を使う事は無いと思います。
義理の家族とも遠慮したいです。

mc2********さん

2019/5/1315:13:17

一緒に行きたい相手と思えば行きます。

世話になった方なら、損得勘定抜きで出来る限り楽しませるつもりで行きます。
自分が多少多く出してでも良いプランを作ります。

しかし、人間性に問題がある相手なら全力で拒否します。

kat********さん

2019/5/1315:02:46

私は鈴木ではないので行かないに決まってるでしょ

vte********さん

2019/5/1314:35:34

会社の同僚と旅に行く事自体あり得ません。
家族でも友人でもありませんから。

cla********さん

2019/5/1314:01:32

行きません。

慣れてて詳しいから、という点で。
会社の同僚で友達でもないですし。

一緒に旅行して楽しいのは、
同じくらい旅行に慣れていて、お金と時間の価値観が同じ人。
自分のことは自分でできる人。

そうではない人とは旅行はしません。