ここから本文です

「集団ストーカーを知って下さい」というチラシがまた投函されていました。 内...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:19:26

「集団ストーカーを知って下さい」というチラシがまた投函されていました。

内容はこんな感じです。

嘘の噂を流して犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な大人のいじめです。

絶対に協力してはいけない、その依頼は犯罪です!

特定の人の行動を監視してください
あの人が来るから待ち伏せして
あの人が通ったら、○○と言って、咳をして
あの人は精神病だから早く店から追い出して
あの人の家の近くで○○してください
(不審者情報と嫌がらせの指示は)警察関係からの情報です。
依頼を断ると脅されることも

集団ストーカーを請け負う新興宗教団体の存在も
顧問弁護士が新興宗教団体に依頼して、会社にとって不都合な社員に集団ストーカーを行った。東京高裁は損害賠償を命じたと日刊サイゾーが報じた。

防犯パトロール隊が勝手に個人を危険人物に仕立て上げて、尾行、監視しているとツカサネット新聞が報じた。

このビラに書いてあることが社会問題になっていますが、昔からこのような特殊ないじめがあり、巧妙に隠蔽されてきた犯罪だったということですね。

新興宗教団体が、個人を犯罪者に仕立て上げて、尾行、監視だなんて物騒で怖いです。

なんで新興宗教団体なんかが、警察のまねごとをしてるのですか。

チラシの作成者
https://ameblo.jp/mint0726/entry-12270025534.html

集団ストーカー,日刊サイゾー,新興宗教団体,尾行,犯罪者,ヤフー知恵袋,統合失調症

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdh********さん

2019/5/1709:19:17

集団ストーカー隠蔽工作員の特徴

・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える
・「集団ストーカーの存在を証明しろ」などと求めるが、自分自身は「集団ストーカーが存在しない証明」は一切出さない
・「集団ストーカーが存在しない証明」を求められるのは非常に都合が悪いので、なるべく「存在する証明を出す・出さない」の議論や「あなたを付けまわって誰が得するのか?」などと関係無い議論にすり替えようとする
・集団ストーカーが存在しない証明を求められると、「存在しないことはどうやっても証明できない」などとごまかすが、「証明できないのになぜ存在しないと分かるのか」については一切答えない
・My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている
・My知恵袋の回答一覧には過去のおびただしい数の回答が並び、そのほとんどが「病院に行け」・「証拠を出せ」などの否定回答であることから、「否定回答をするためだけにヤフー知恵袋をやっている」ことが分かる
・回答には同じ内容のコピペを使っていることが多く、その内容は例によって「妄想です」・「病院に行け」などのワンパターン回答
・集団ストーカーに関する質問をすると統合失調症、質問に回答しても統合失調症、彼らにとっての「統合失調症」とは、「インターネット上など多数の人間の目に触れる場所で、集団ストーカーに関する有益な情報交換をする者」のことを指す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!