ここから本文です

「集団ストーカーを知って下さい」というチラシがまた投函されていました。 内...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:19:26

「集団ストーカーを知って下さい」というチラシがまた投函されていました。

内容はこんな感じです。

嘘の噂を流して犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な大人のいじめです。

絶対に協力してはいけない、その依頼は犯罪です!

特定の人の行動を監視してください
あの人が来るから待ち伏せして
あの人が通ったら、○○と言って、咳をして
あの人は精神病だから早く店から追い出して
あの人の家の近くで○○してください
(不審者情報と嫌がらせの指示は)警察関係からの情報です。
依頼を断ると脅されることも

集団ストーカーを請け負う新興宗教団体の存在も
顧問弁護士が新興宗教団体に依頼して、会社にとって不都合な社員に集団ストーカーを行った。東京高裁は損害賠償を命じたと日刊サイゾーが報じた。

防犯パトロール隊が勝手に個人を危険人物に仕立て上げて、尾行、監視しているとツカサネット新聞が報じた。


このビラに書いてあることが社会問題になっていますが、昔からこのような特殊ないじめがあり、巧妙に隠蔽されてきた犯罪だったということですね。

新興宗教団体が、個人を犯罪者に仕立て上げて、尾行、監視だなんて物騒で怖いです。

なんで新興宗教団体なんかが、警察のまねごとをしてるのですか。

チラシの作成者
https://ameblo.jp/mint0726/entry-12270025534.html

集団ストーカー,日刊サイゾー,新興宗教団体,尾行,犯罪者,ヤフー知恵袋,統合失調症

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdh********さん

2019/5/1709:19:17

集団ストーカー隠蔽工作員の特徴

・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える
・「集団ストーカーの存在を証明しろ」などと求めるが、自分自身は「集団ストーカーが存在しない証明」は一切出さない
・「集団ストーカーが存在しない証明」を求められるのは非常に都合が悪いので、なるべく「存在する証明を出す・出さない」の議論や「あなたを付けまわって誰が得するのか?」などと関係無い議論にすり替えようとする
・集団ストーカーが存在しない証明を求められると、「存在しないことはどうやっても証明できない」などとごまかすが、「証明できないのになぜ存在しないと分かるのか」については一切答えない
・My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている
・My知恵袋の回答一覧には過去のおびただしい数の回答が並び、そのほとんどが「病院に行け」・「証拠を出せ」などの否定回答であることから、「否定回答をするためだけにヤフー知恵袋をやっている」ことが分かる
・回答には同じ内容のコピペを使っていることが多く、その内容は例によって「妄想です」・「病院に行け」などのワンパターン回答
・集団ストーカーに関する質問をすると統合失調症、質問に回答しても統合失調症、彼らにとっての「統合失調症」とは、「インターネット上など多数の人間の目に触れる場所で、集団ストーカーに関する有益な情報交換をする者」のことを指す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2019/5/1616:55:17

統合失調症の症状の1つだと思っていますが。

jkj********さん

2019/5/1419:53:23

集団ストーカーはドイツのゲシュタポ(秘密警察)が開発した民管理制度。

日本での集団ストーカーは明治天皇の大逆事件のあと、警視庁、特別高等課いわゆる特高が全国に設置された頃から始まっている。

特高は天皇君主制を守るための警察。戦後、GHQ によって廃止になりその後に公安調査庁ができたが、

名前が公安に変わっただけで特高警察は存在している。

天皇の警察はある団体と協力して現存している。それが公明党、創価学会(同和部落の政治結社?)だな。

憲法20条に信仰の自由のことが言及されているが、これはいかなる宗教団体も国から特権を与えられてはならない。又、政治の権力を行使してはならない。と書かれている。

しかし、現実には公明創価が政治の権力、あらゆる組織、地方自治体、諜報機関まで支配して集ストをしているわけ。

要するに、天皇と創価は癒着している。自民党が政権でなければ、天皇制は危うくなる。
だから創価と組んで票を確保したい。票を貰う対価として創価の犯罪は警察が捜査しない?

政権が自民公明なら自分たちで予算も決めて好き勝手楽しめる。そして我(天皇)が世の春で日本国がおうかできるということだ。

平成から例話になったが、年号は国民に天皇を押し付けるための物でそんなもの必要ない。

例話の例は命令の令で和は日本国。つまり令和から日本で徴兵制度が始まるということだ。

実際、自民党は2020年に憲法9条改正し日本を天皇軍国主義に戻そうとしている。

そうなるとまたお国のために死ねが復活する。戦争して死ぬのは庶民だからな。

可哀想だがレイワから若年層は徴兵にやられる。

yuu********さん

2019/5/1414:51:56

警察の指示母体はどこか、指示母体の上は何処か、貼りまくるのじゃーーー。今の所世界の銀行もお金も闇の支配、ぶっ潰すのじゃーーー。世界通貨リセットで集団ストーカー終了。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる