ここから本文です

ゲーミングマウスを探しています。 私は男性なのですが手が少し小さくてレーザー...

jyu********さん

2019/5/1314:18:49

ゲーミングマウスを探しています。
私は男性なのですが手が少し小さくてレーザーやロジクールなどのゲーミングマウスを触ってみたのですが少し大きくて持ちづらかったです。そこで女性サイズの

5千円以内で買えるオススメのゲーミングマウスを教えていただきたいです。

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/5/1314:40:44

>レーザーやロジクールなどのゲーミングマウスを触ってみたのですが少し大きくて持ちづらかった
どの製品を使用したか書くと良いと思います。
製品がわかれば参考になり、探しやすくもなります。
ロジクールに関しては製品が多く、どの製品かわからないと探すのが難しいです。

質問した人からのコメント

2019/5/15 10:45:33

ご親切に最後まで詳しく説明していただきありがとうございました!Rival110を購入してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atx********さん

2019/5/1410:37:32

g proは手が小さくても使えます。奥のサイドボタンは押しにくいですが、我慢ポイントはそこくらいです。
私が最近気になっているのはg302ですね。持つ部分がシュッとしているので奥のサイドボタンまで届きそうです。

ris********さん

2019/5/1318:16:54

logicool pro hero

ots********さん

2019/5/1315:48:48

G304はどうでしょう?