ここから本文です

工学部(機械、電気電子)ランキング 東大 京大 東工大 阪大 名大東北 九大 ...

zxc********さん

2019/5/1315:14:17

工学部(機械、電気電子)ランキング
東大
京大
東工大
阪大
名大東北
九大
北大
旧帝の壁
早慶、筑波、神戸
横浜国立、大阪府立
千葉、大阪市立
名工大
ご意見お願いします

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h70********さん

2019/5/1419:06:25

東京大

京都大 東京工業大(院卒) 一橋大

阪大 名大 東北 慶応義塾 早稲田 東京理科大(院卒)

以上が、一流大学の学歴です。


毎年全国の名門高校から、大量に進学する大学は上記の大学のみです。
筑波横国神戸、北大九大や上智ICUでは、上記の一流大学と異なり、偏りや歯抜けな状態で見劣りします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 東北の求人情報(364,420件)

電気工事スタッフ
  • 株式会社神明電設
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県平塚市平塚
イーアイデム
|急募|電気工事士/未経験者大歓迎/月給20万円以上/前職給...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
【北府中】時短相談OK*変換機やバッテリーの電気設計・評...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,400円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
設計(電気・電子・機械) ◆電気計装工事設計業務◆経験者...
  • サーミットグループ 神戸営業所 受付
  • 派遣
  • 時給2,501円〜3,005円
  • 兵庫県加古川市
はたらこねっと
配電盤電気システム電気・電子系実験・試験・評価
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都府中市
テクナビ
電気工事士【経験者募集 賞与年2回 家族手当 住宅手当 夏...
  • 株式会社南電工 株式会社南電工 鹿児島支店
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
転職ナビ
設備工事における電気工事士/ジャスダック上場の老舗の電...
  • 株式会社ETSホールディングス
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
[正]【電気工事士のお仕事】月収18.4~34.5万円日勤門司に...
  • 株式会社九州ブロス
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜34.5万円
  • 福岡県北九州市門司区
日本求人センター
魅力の高時給長期でじっくり働こう電気配線作業
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府東大阪市
シフトワークス
工務業務電気計装
  • 住鉱エナジーマテリアル株式会社 楢葉工場
  • 正社員
  • 月給16.4万円〜25.3万円
  • 福島県楢葉町山田岡(大字)
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/5/1320:18:33

東大ならともかく所詮地方大の京大だと早慶の方が上になります

hir********さん

2019/5/1316:15:19

大阪府立大学の工学域はもっと上ではないでしょうか