ここから本文です

ドラム初心者です。

nrp********さん

2019/5/1315:49:47

ドラム初心者です。

週一でサークルがあって、そこでは生ドラムが叩けるのですが、家でも練習したいです。

スティックは買ったのですが、練習パッドとか何を揃えたら良いのか分からないので、教えて欲しいです。

ちなみにマンションで一人暮らししています。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2019/5/1421:48:42

それではおすすめの静粛性に優れた電子ドラムを3モデル紹介します。
下記の3つになります。

・Roland TD-11KQ-PS
・Alesis Crimson Mesh Kit
・Roland TD-1KV

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2019/5/1522:37:20

練習パッドはEVANSかVIC FAITHの12インチがいいかと〜現物に近い大きさですし。
キックもパールとヤマハが練習パッド出してますけどかなりうるさいですね