ここから本文です

もし加藤純一と高田健志が絶縁してなければ過去何回もやってるダクソクリア配信ま...

ssy********さん

2019/5/1316:30:48

もし加藤純一と高田健志が絶縁してなければ過去何回もやってるダクソクリア配信またはSEKIRO配信などに高田健志も加えてもらって三人でしてたでしょうか?

また高田健志は同接2000人くらいし

か居ないですが縁切らないでなおかつ衛門とも上手くやって行けてたら今どのくらいの同接人数になってたでしょうか?

今現在の同接人数
加藤純一 平均同接2.5万〜3.5万
もこう 平均 1万〜1.5万
高田健志 平均 1500〜2500人

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/5/1500:35:45

知らんわ。

でもパラレルワールド的な感じでうんこちゃんと高田健志が絶縁してない世界も見てみたいですけどね。

まあ絶縁前からあの2人自体はそんなに馬が合ってなかったし上手くいかなそうだな~とは思います。

絶縁理由も意味不明だったしうんこちゃんは意図的に高田健志と絶縁したんじゃないか説は未だにありますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2019/5/2015:15:53

高田健志はうんこちゃんが加藤純一に変わる過渡期にコンビを組んでいたから時期が悪かった
今の丸くなった加藤純一や衛門相手だったとしたら絶縁することもなくかとけんもこうで続いていたでしょうね
視聴者数は変わらないと思います

til********さん

編集あり2019/5/1317:30:31

104%そうだね