ここから本文です

いい韓国時代劇ドラマは、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1317:29:04

いい韓国時代劇ドラマは、ありますか?

トンイ、イ・サン、太陽を抱く月、帝王の娘スベクヒャン、チャングム、奇皇后、夜警日誌、王女の男、華政、輝くか狂うか、善徳女王、7日の王妃、朱蒙、馬医、師任堂、ホジュン、ホンギルドン、ファン・ジニ、ぽんだんポンダン、以外でお願いしますm(_ _)m

補足すいません、チャンオクチョンと大風水も見ました。すいません

閲覧数:
555
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2019/5/1318:20:48

100日の朗君様

久しぶりに時代劇で面白かったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1318:46:31

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「華政」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k55********さん

2019/5/2014:38:56

根の深い木
秘密の扉

dtu********さん

2019/5/1917:41:52


雲が描いた月明かり
魔女宝鑑
オクニョ
不滅の恋人(今BSプレミアムでやってます
六龍が飛ぶ

といった感じです!どれも恋愛系でいいですよ

mu_********さん

2019/5/1521:31:35

漢城別曲
タムナ
幻の王女チャミョンゴ

このあたりでしょうか

reo********さん

2019/5/1520:38:55

王女の男
六龍が飛ぶ
イルジメ
私が見た時代劇の中のトップスリーです

clu********さん

2019/5/1410:48:31

雲が描いた月明かり
猟奇的な彼女(ドラマver.)
花郎

この3つは面白くて見やすかったですよ^^