ここから本文です

日本代表の歴代ベストイレブン

min********さん

2019/5/1318:18:55

日本代表の歴代ベストイレブン

日本代表の歴代選手の中から、実際に機能しそうなベストイレブンを選んでください。
(全盛期の能力で選んでください)

合わせて監督も歴代日本代表監督の中から選んでください。
自分は
三浦知良
中島翔哉 香川真司 中村俊輔

小野伸二 中田英寿

長友佑都 吉田麻也 中澤佑二 酒井宏樹

川口能活


控え 岡崎、釜本、本田、内田、闘莉王、長谷部

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/5/1707:45:03

なんで奥寺康彦が居ないんですか?

奥寺康彦は日本史上最高の選手ですよ。
あなたはこれを読んで勉強して下さい。

http://rulli.livedoor.blog/archives/16679491.html

https://matome.naver.jp/odai/2150044982163882001

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2019/5/1623:42:05

GK 川口
DF 井原
DF 松田
DF 秋田
DH 稲本
DH 名波
RMF 中村俊
LMF 小野
OH 中田英
FW 久保
FW カズ

監督 岡田武史

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/5/1321:14:03

釜本「なぜ俺が控えなんだ!」

・・・ってなりますよ。これじゃチームとして機能しません。

rig********さん

2019/5/1320:19:47

大迫

香川 中村憲剛 中村俊輔

中田英寿 長谷部

長友 吉田 中澤 内田

東口