ここから本文です

嵐の曲で好きなものはなんですか?その理由もお願いします。

ami********さん

2019/5/1318:22:19

嵐の曲で好きなものはなんですか?その理由もお願いします。

私はEverydayとA・RA・SHIと夏疾風です。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kza********さん

編集あり2019/5/1318:33:26

5×10
10周年の時の歌で嵐5人の気持ちが歌詞になっていて感動したから

ファイトソング
コンサートで盛り上がれる楽しい曲だから

truth
曲調もダンスもかっこよくて好き
大野くん主演ドラマの曲はかっこいい曲が多く特に好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/5/1901:05:30

Truth
冒頭の大野くんのソロが大好物です笑
歌詞もカッコイイしダンスもカッコイイ!

サクラ咲ケ
受験生なので勉強でいきずまった時や成果が出ず悲しくなった時によく聞きますね。
元気が出ます!

attack it
コンサートでも盛り上がる曲ですしなんと言ってもリズムが好きです。

twq********さん

2019/5/1419:41:14

A.RA .SHI
GUTS!
マボロシ(カップリング曲)
A.RA .SHI とGUTS! はテンポのある曲なので。
マボロシは彼氏の顔が浮かんで来るから。(聴いていたら)

tub********さん

2019/5/1319:56:49

Happiness
Love so sweet
GUT!
サクラ咲ケ
迷宮ラブソング


などなど、明るく前向きなラブソングや応援歌が好きです。

kik********さん

2019/5/1319:02:02

PIKA★★NCHI DOUBLE

青春のキラキラした感じがして好きです

(ちなみに質問者さんが好きな「Everyday」はどの曲のことですか?)