ここから本文です

CanonのプリンタTS8130を使用しています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:00:03

CanonのプリンタTS8130を使用しています。

スキャンでクラウドに保存しようとしたときにこの画面から進みません。
何か解決策はありますか。

プリンタTS8130,スキャン,クラウド,何か解決策,キャノン,MG6130,数分

閲覧数:
19
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/5/2116:07:43

待つしかない
以前使っていたMG6130でもその画面から動作が完了するまで数分かかりましたからね仕様でしょうね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる