ここから本文です

アニメで、ちゃんとした測定もせずに、不明瞭な場所へのワープを繰り返す、SFは...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1319:24:36

アニメで、ちゃんとした測定もせずに、不明瞭な場所へのワープを繰り返す、SFは有りますか?

例として「無責任艦長タイラー」とか「天地無用!GXP」の様な。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2019/5/1320:25:46

「宇宙戦艦ヤマト完結編」
※危険区域から脱出するため無差別ワープするヤマト。
「クラッシャージョウ」
※宇宙要塞ゴモラのワープ装置により無差別のワープで撃沈される突撃艇。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1320:46:07

    なかなかハードな(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 18:44:59

ハードSFなので、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/5/1319:33:10

・21エモン
・エスパー魔美
・ドラえもん

SFといっても「すこし・ふしぎ」ってヤツですけど。
でも「21エモン」ではランダムワープを繰り返して危機から脱したことがあります。