ここから本文です

小4の妹が意味のわからない言葉を言います。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1320:05:14

小4の妹が意味のわからない言葉を言います。

小3の時から言ってますね。

「まぶる"ちぃ」

イライラした時や、叫ぶ時に「まぶる"ちぃ!!」と言います。
何語なのか聞くと「ん?日本語」と。
他にも「はちんち」や「たきまんまや」「しなしな」「まーぶんずじゅーぁー」など言います。

スイッチのスプラトゥーンに熱狂してるらしく、深夜を過ぎても続けています。
時々、叫ぶんですがその言葉がそれら意味のわからない日本語になります。

すごい叫び声で「クソ!!」「意味わかんない!」と叫ぶんですが、時々ですね。
時々「まぶるちぃ」などの意味わからない言葉を言うんです。


誰か、解読できる人はいますか?
というか、こういうのが今は当たり前なのですか?
私の小学生の頃なんて外で鬼ごっこですよ。
家の中で怒鳴り散らして、こんなにも口が悪い。

将来が怖いです。兄として。
妹と私はかなり歳が離れています。

閲覧数:
5,813
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/5/1520:37:48

それってスプラやっている時に
言うんですか?
まぶる"ちぃ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/5/1410:08:57

言葉の意味はわかりませんね…
ですがそんなに暴言?を吐くなら少しゲームから遠ざけたい…ですよね…

bon********さん

2019/5/1320:55:58

まずは、スプラトゥーンで
その妹をボコしてやろうか?
再生してくれるはずだ!
フレ申してやるから、コードを
公開だ!