ここから本文です

進撃の巨人について。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1320:46:08

進撃の巨人について。

なぜ味方側が巨人(獣…鎧…超大型)になり味方に危害を加えているのですか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/1320:51:13

質問をもう少し具体的に書いてくれないと分からないです。質問者さんがどこまでの内容を漫画やアニメで見てたか言ってくれないとものすごく答えづらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1321:02:26

    見始めなのでわかんないですが壁に空洞がありそこからライナーが出てきて味方を刺し殺しリヴァイに首を切断されたが巨人になり一命を取りとめ獣の巨人が出てきて石をぶん投げてきてました笑

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 21:56:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/5/1321:40:30

敵国の工作員だったからです。

mou********さん

2019/5/1321:12:44

進撃の巨人見始めたのはこのシリーズからですか?ライナーはリヴァイたちの敵であったことはご存知ですか?
もしご存知ならば石を投げて来たことに疑問を持ってますか?何に疑問を持っているのでしょう?