ここから本文です

ドラゴンボール 超サイヤ人2と超サイヤ人ブルーはどちらが体力を消耗しますか?

arm********さん

2019/5/1321:08:16

ドラゴンボール

超サイヤ人2と超サイヤ人ブルーはどちらが体力を消耗しますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/5/1408:33:37

ブルーは気のコントロールをしやすい形態なので消耗が少ないならそのままスーパーサイヤ人程度まで気をコントロールして戦えばいいのに悟空はスーパーサイヤ人やスーパーサイヤ人2になってます。
その事から考えてもスーパーサイヤ人2よりブルーの方が気を消耗するのだと思います。

漫画ではウイスがブルーは気の消耗が激しく、一度変身を解いてから短時間で変身すると10分の1以下の強さまで弱体化するそうです。

質問した人からのコメント

2019/5/18 21:03:04

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2019/5/1408:05:20

力の大会ではブルーによる体力の消耗を抑えながら戦って通常の超サイヤ人や超サイヤ人2になっていた事からブルーの方が激しいと思います。

たしかウイスがブルーは体力の消耗が激しいって言ってた筈。