ここから本文です

ジムニーとジムニーシエラの違いについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1321:15:44

ジムニーとジムニーシエラの違いについて質問です。

外観上の違いはオバフェンが付いていることと前後バンパーが長くなっていることだけで、ボディの形状はまったく同じように見えるのですが、ボディパネルなどは共通なのでしょうか。 板厚などは変っていないのでしょうか。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2019/5/1708:25:30

おっしゃる通り、ボディ本体の形状は全く同じように見えるのですが、ホワイトボディ・ボディパネルの品番は違います。 したがって共通ではありません。 ラダーフレームも品番が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジムニーシエラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/1321:41:02

ボディパネルなどは共通なのでしょうか。 板厚などは変っていないのでしょうか。

共通


トレッド
ジムニー
トレッド前/後・1265/1275mm

ジムニーシエラ
トレッド前/後・1395/1405mm