ここから本文です

バス釣りをしている方で今の時期はどの様な釣り方していますか?

uns********さん

2019/5/1321:34:59

バス釣りをしている方で今の時期はどの様な釣り方していますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/5/1323:08:07

適当にシャローを狙う。
まだ魚は産卵を引きずっていて深みに落ちていないから。
シャローのどこで何をすればいいのかはその日探ります。事前にそういうことが分かったことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/5/1620:45:29

今のところゆっくり巻物で釣れてます。もうそろそろ小型のポッパー、ペンシルでゆっくり誘います。ただ単に私がトップすきなだけで。笑

i_a********さん

2019/5/1620:42:15

デカ系、デッドスローリトリーブ。

デカバス、ツレル。

jwj********さん

2019/5/1322:26:48

管理釣り場での釣り方になります。

・シャッドの超高速巻き
・ライトキャロ

これだけで半日で50匹は釣れる。

あくまでも管理釣り場なので、人がやらない釣りを心がけてます。(ほとんどの人がダウンショットやノーシンカーワッキー)

ライトキャロに関しては、自分しかやってないという事もあると思うのですが、キャストすれば必ずバイトがありますw